韓国語コース/韓国語留学コース/韓国大学編入コース

KOREAN COURSE

韓国語を基本から習得し、
"好き"を武器に輝く人材を目指します
  • 留学後の就職サポートも万全!
  • 就職後の現場で活かせる語学を学べる!
  • 外資・国内の有名企業へ就職できる!

TOPIK(韓国語能力試験)4級以上の取得を目標とし、韓国の文化やコミュニケーションの取り方まで幅広く学びます。

目指す職種JOB TYPE
ホテルフロントスタッフ / ベルスタッフ / コンシェルジュ / 旅行カウンタースタッフ / ツアーコンダクター / キャビンアテンダント / グランドスタッフ / インフォメーションスタッフ など

プロを育てる実践的授業PRACTICAL LESSONS

韓国語会話

韓国語能力試験に出題される文法に沿った会話力を身に着け、日常会話をマスターする授業。

授業の風景
現場で活用できる
生きた会話力を
身につける

TOPIK検定試験対策

韓国語能力試験(TOPIK)過去問題集を中心に傾向と対策を学び韓国語の基礎力を習得する授業。

検定取得に向けて
座学の授業も真剣!

エンターテイメント研究

韓国が世界に誇るエンターテイメント業界のファンクラブ運営基礎知識やマネージメント知識を習得する授業。

KPOPについて
もっと学びたい!

イベント企画

文化やエンターテイメントを素材として社会に出て必要な考える力やアイデアを実際に企画書に落とし込み遂行する能力を養う授業。

今までにない
新しいイベントを
ご提案!

エアラインサービス実習

エアラインのグランドスタッフの基礎知識や立ち居振る舞いを学びながら、機内搭乗アナウンスの仕方を学ぶ授業。

安心・安全な旅を
ご案内します

在学生の体験授業インタビューINTERVIEW

授業名:エンターテインメント韓国語

関 優奈さん外国語コミュニケーション学科 1年生

私の好きな授業は「エンターテインメント韓国語」です。実際に韓国のドラマや歌などを使って勉強するため、韓国語を楽しく学ぶことができます。
韓国語コースは他の分野の授業もありますが、メインは韓国語のため韓国語を使った職業や実際にネイティブの先生から韓国語を学びたい人におすすめします。
興味がある人は1度OCに参加して実際に見てみることが大事だと思います。


卒業生の活躍インタビューINTERVIEW

卒業生の活躍インタビュー

この学校で昔より
もっと明るくなれました!

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
池田愛さん2021年度卒業 かわち野高等学校出身

お客様の対応やご案内をしていて、感謝のお言葉をいただけた時にすごくやりがいを感じます。
この学校へ入学の決め手は、韓国留学期間が長いことと先生方です。
内定をいただいた時、先生が泣いて喜んでくれたことが印象に残っています。良い先生と友達に出会えたおかげで、昔よりもっと明るくなれました!
やりたい仕事や将来のことに悩むなら、この学校に来ることで必ず興味のわく分野や仕事を見つけることができると思います。たくさんの先生方が力になってくれるので、一緒にたくさん悩みましょう!

他の卒業生インタビューはこちら

sns sns

外国語コミュニケーション学科専用SNSSNS

東京ホスピタリティ・アカデミーの
リアルがわかる!

OPEN CAMPUS

オープンキャンパス

パソコン・スマートフォンから
24時間申し込み受付中