保護者の方PARENTS

保護者の方
本校の歴史や実績は、
観光サービス業界からの高い評価と信頼の上に成り立っています

本校には、創立から50年以上に渡って築き上げてきた確かなノウハウと
観光サービス業界との強固なネットワークがあります。
今も、これからも、私たちの目標はただひとつ。
みなさんが目指す業界や企業への内定を獲得する瞬間のために、全力を挙げてサポートします。

本校と無認可校の違いDIFFERENCE BETWEEN OUR SCHOOL AND UNLICENSED SCHOOL

本校は都道府県知事の認可を受けた認可校です。
認可校は法律上での規制を受けている関係から、入学後の皆さんには学生としての身分が保障されており、数々の特典・資格が付与されます。

本校 無許可教育施設
公的奨学金 ×
通学定期割引 ×
国民年金保険料 申請により納付猶予 納付の義務
勤労学生控除 対象 対象外
学歴 専門学校卒業 公的には認められない
称号 要件を満たすと付与
大学編入・大学院入 要件を満たすと可能

学費についてABOUT TUITION

本校指定の教育ローンです。学校指定ならではの特徴が盛りだくさん!

高い就職率・実績の理由REASONS FOR HIGH EMPLOYMENT RATE AND ACHIEVEMENTS

55年間で約5万4千人以上の人材を輩出!
観光サービス業界との強力なパイプは、圧倒的な就職実績によって築かれました。
就職に向けた対策は入学直後からスタート。
専門的な知識を学びながら、就職活動に特化したカリキュラムにも取り組んでいきます。

本校が就職に強い理由

本校が就職に強い理由

一人の学生に対してクラス担任と就職担任によるダブルサポート体制で就職対策を行なっています。学生たちの個性や現状を理解した上で、一人ひとりに合ったアドバイスや指導、サポートを行なっています。マンツーマンでの相談もいつでも受け付けております。

詳細はこちら>

就職サポート

就職サポート

本校の就職指導は「学校主導型」。自主性が問われる大学や短大での「学生主導型」の就職活動とは違い、学校が求人情報を収集し一人ひとりの学生に適した企業を紹介。同時に学生の就職意識を高めることで社会性を育み、毎年多くの学生が早い時期に内定を獲得しています。

詳細はこちら>

就職先一覧

就職先一覧

設立以来、本校は約5万4千人以上の夢を叶えてきました。憧れの観光業界で働く夢を一緒に叶えましょう!

詳細はこちら>

東京ホスピタリティ・アカデミー 公式アカウント

東京ホスピタリティ・アカデミーの
リアルがわかる!

OPEN CAMPUS

オープンキャンパス

パソコン・スマートフォンから
24時間申し込み受付中