本校が就職に強い理由THE REASON WHY OUR SCHOOL IS STRONG IN JOB PLACEMENT

本校が就職に強い理由
本校だからこその高い内定率

1967年の開校以来、
約5万4000人の卒業生を観光サービス業界に輩出してきた本校。
本校が就職に強いヒミツをご紹介します!

本校が就職に強い5つの理由5 REASONS TO BE STRONG IN EMPLOYMENT

  1. Point01

    業界との太いパイプと
    全国学園ネットワーク

    業界の最新情報や求人情報がいち早く手に入る

    業界の第一線で活躍する多くの卒業生から業界の最新情報が得られ、長年の実績から多くの企業との信頼関係を築いてきました。
    インターンシップも企業との信頼の証です。

  2. Point02

    学校主導型で就職活動を
    徹底指導

    個性を引き出した就職活動対策を学校が指導!

    学生と密に相談しながら個々にあった企業を紹介。応募書類の書き方から面接のポイントまでを丁寧に指導します。

  3. Point03

    学内での会社説明と一次選考で就活をサポート

    目指す業界と就職に特化してバックアップ!

    複数の会社に学内へお越しいただいて会社説明会と一次選考を実施し、あなただけの就活を強力にサポートいたします。

  4. Point04

    キャリアサポートチームで臨む細やかなフォロー体制

    いつでも、どんなことでも親身になって相談に乗ります!

    就職活動では不安や悩みは尽きません。そんな時、先生が授業以外でも個別に相談に乗り、問題を解決します。学生と一緒に就職活動を乗り切ります。

  5. Point05

    万全な態勢で就職活動へ充実した資格×就職対策

    常に就職を意識した指導で自信を持って就職活動へ

    就職対策は入学直後からスタート。
    ビジネスマナーや社会人になるための知識を学び、目指す業界や企業に応じた試験対策や就職スキルを向上させます。

入学前から経験できる!YOU CAN EXPERIENCE IT BEFORE ENROLLMENT!

観光・サービス業界で活躍!
STORY
BEFORE ENROLLMENT
入学前
入学前
オープンキャンパスや就職サポート授業で目指す業界への理解を深めていこう。
入学後スムーズに授業に入っていけるよう準備を行います。
STUDENT
在学中
在学中
まずは就職活動にむけての基礎固め。
立居振舞や業界知識、自己PRのポイントを授業内やインターンシップの中でしっかり身に付けます。
1年次の終わりにはいよいよ就職試験がスタート!
目指す業界の内定を勝ち取ろう。
AFTER GRADUATION
卒業後
卒業後
憧れの業界で社会人としての第一歩をスタート!
困った時や悩んだ時はいつでも本校に帰ってきてください。
卒業後もしっかりサポートします!

本校では入学前、
卒業後も頑張る君をサポートします!
気になった方はオープンキャンパスで
是非イベントに参加してみてくださいね!

本校では入学前、卒業後も頑張る君をサポートします!気になった方はオープンキャンパスで是非イベントに参加してみてくださいね!
color_layer

東京ホスピタリティ・アカデミー 公式アカウント

東京ホスピタリティ・アカデミーの
リアルがわかる!

OPEN CAMPUS

オープンキャンパス

パソコン・スマートフォンから
24時間申し込み受付中