東京ホスピタリティ・アカデミーでは、授業の一環として、さまざまな企業や団体と連携したプロジェクトに取り組んでいます。こうした実践的な経験は、将来にきっと役立つ大きな財産になります!
1年間を通して駅務実習を行い、接客・安全管理・コミュニケーションを現場で学びます。朝の通勤時間帯に、駅係員の補助業務を体験します。
「鉄道ゼミ」や「接客サービスコンテスト」などのイベントや授業内での活動を終えた後、それらをさまざまな視点から振り返る手法を「リフレクション」と呼びます。
これは、「チーム」と「個人」、「技術」と「心得」という複数の視点から、問題点や改善点を深く考察する技法です。個人・チームの両面において、学びの効果を飛躍的に高めることができます。
入学前の半年間、無料で業界の基礎を学ぶ事ができます!他校にはない画期的な授業で夢を叶えよう!