高校生の時にオープンキャンパスに参加した際、学科担当の先生がとても親身になって対応してくださいました。
また、習熟度別の英語の授業があるなど、学生一人ひとりに合わせた細やかなサポート体制に魅力を感じ、この学校に入学しました。
学校で教わったことの中でも「素直・感謝・謙虚」の気持ちを持ち続けることが大切であるという先生の言葉が印象に残っています。
現在は、羽田空港の国際線のカウンター業務などの旅客ハンドリング業務を行っています。
私が航空業界を目指すきっかけにもなった、中学生の時に出会ったグランドスタッフの方のように、お客さま一人ひとりに寄り添い笑顔を生み出すことができるスタッフを目指し、これからも「素直・感謝・謙虚」の気持ちを持って、何事にも積極的に取り組みます。
東京ホスピタリティ・アカデミー 公式アカウント