人と接することが昔から好きで、異文化交流への関心も高かったことから、日本のホテル業界を志望しました。現在はフロント業務を担当しております。多様なお客様との交流を通じて柔軟な対応力が身に付き、他部署と連携して業務にあたることで様々な知識が身につきました。THAでは日本文化の勉強や校外学習プロジェクトに積極的に取り組みました。また、ホテル業界全般について実践的に学ぶこともできました。企業と連携した授業内容も魅力の一つです。文化や時事問題に関する授業では、自身の見識を広めるだけでなく、お客様と接する上で大切な基礎知識を培うことができました。
学生生活の2年間はかけがえのない時間です。失敗を恐れず挑戦し、失敗したとしても自分の経験や学びとして深く受け止めることが大切です。努力を積み重ねれば、必ず成長と己への自信につながります。
東京ホスピタリティ・アカデミー 公式アカウント