伝統的な日本の雰囲気を持ったホステル兼カフェの副支配人を務めております。
お客様のほとんどが浅草を訪れた外国人観光客です。
将来的には支配人になることを目指しており、日本語と英語のスキルをさらに向上させたいと考えています。
学生時代は、日本語力の向上や観光業界の実践的な知識の習得、そして就職活動に力を入れました。
特に印象深かったのが、観光ビジネス実習です。
様々な観光地を実際に訪れ、日本の文化や伝統について学びました。
特に、高級ホテルでの研修で日本の接客スキルのレベルの高さに驚きました。また、就職活動では履歴書の書き方や面接の練習をしました。
担任やキャリアサポートセンターの先生に多くの支援を受け、特に面接対策では多くのアドバイスをいただきました。
留学生の皆さん、自分に自信を持ち、失敗を恐れず前向きに取り組みましょう。また、在学中に日本語能力試験N1の取得を目指すことをおすすめします。
東京ホスピタリティ・アカデミー 公式アカウント