就職サポートEMPLOYMENT SUPPORT

就職サポート
2年後を見据えた充実のカリキュラムをご用意!

入学から内定までの就職サポート内容をチェック!

一緒に夢を叶えよう!東京ホスピタリティ・アカデミーの就職サポート!SUPPORT

就職に向けた対策は入学直後からスタート。
専門的な知識や技術を学びながら、就職活動に特化したカリキュラムにも取り組んでいきます。
常に就職を意識することで、万全な準備で就職活動に臨むことができるのです。

就職対策の流れ

1 自己分析

1 自己分析

2 就職対策

2 就職対策

3 ビジネスマナー

3 ビジネスマナー

4 就職スキルアップ講座

4 就職スキルアップ講座

5 筆記・面接試験対策

5 筆記・面接試験対策

6 カウンセリング・未内定者特別対策

6 カウンセリング・未内定者特別対策

独自のサポートシステムで観光サービス業界に多くの人材を輩出PRODUCE HUMAN RESOURCES

TOKANの就職サポート

学生の就職活動の支援を行う専任講師が、学生たちの個性や現状を理解した上で、一人ひとりに合ったアドバイスや指導、サポートを行っています。

業界出身の講師陣が就職活動をサポートSUPPORT

就職情報センター

就職情報センターには最新の求人情報のほか、観光サービス業界の各種情報、卒業生の資料などがそろっており、いつでも閲覧可能。マンツーマンでの相談もいつでも受け付けています。

21世紀アカデメイア独自の就職・デビューイベントEVENT

全国に広がる17姉妹校のネットワークを活かして各地域で大規模な就職・デビューイベントを開催!1年次後期には、東京校だけで500社を超える各業界トップクラスから地元の企業まで出会えるので、納得のできる業界デビューが果たせます。

東京観光専門学校 公式アカウント

TOKANの
リアルがわかる!

OPEN CAMPUS

東京観光専門学校オープンキャパス

パソコン・スマートフォンから
24時間申し込み受付中